ページビューの合計

2011-10-29

最近のお気に入り!

こんばんは!ROBROYの直矢です。

ここ最近、忙しくしています。特に書くこともないので、最近のお気に入りをご紹介!

15年ほど前のGUCCIのリュック



こちら、実は借り物。昔、この時期にでた、PRADAのナイロンリュックが欲しくて欲しくて店頭に何度も見に行ったことがあります。高校生くらいの頃。そのころ、同時にGUCCIのショルダーで欲しいものがあって、どちらも高くて手に入らなかった。幼い頃の憧れのアイテム。

昔のPRADAやGUCCIは本当にかっこよかった。さすがはトムフォードですね。
このバッグも、至ってシンプルなキャンバス。中が革なんだよね。でもそのキャンバス自体が本当にいい素材なわけ。あぁ~しゃべりだしたら止まらない。
それくらいのお気に入り。借り物だけどね。

渋いでしょ!GUCCIっぽくないよね。






ほんで次が展示会でみかけたテーブル。

まじでこんなの家に欲しいわぁ~。

こういうの高いんだよねー。使いづらいんだよねー。重いんだよねー。
そんな言うこと聞かない感じがまたいいんだ。


ちなみにGUCCIのバッグも機能性はちょっと・・・。














最近みつけたお気に入りでした。
また、写真撮って載せますね。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿