ページビューの合計

2011-10-06

おすすめブランドを紹介!

こんばんは。ROBROYの吉田直矢でし。


今回はおすすめブランドを紹介!








ジェンマ•アッカ ウォモ

知る人ぞ知るイタリアのニットブランドでございます。

メンズはスカルモチーフで、オリエンタルな柄も多いこのブランド。レディースは動物をモチーフにしていることが多いかな。



















実はこのブランド。多くは語れませんが、僕と深ーい関係が....。
それはいいとして、本当にいいブランドなので見てみてね。バーニーズニューヨークや新宿高島屋で扱ってます。


さて、今年の冬は何を着ようと悩んでるあなた!僕が今年気になっているアイテムをいくつか紹介しましょう!

最近では、全体的にボリュームのあるトップスが多いメンズ。ジャケットのレングスも長めのものが増えてきてます。イメージはこんな感じ。
















コートに近いですね。コートではマッキントッシュとグリフィンのコラボ迷彩トレンチなんかすげーかっこ良かったですね。




















確かこのコート、エレベータ待ってたら降りてきた人が着てて、やべー俺が欲しいやつだって思って見てたら、竹中直人さんだったことがあったな。これまだ売ってんのかなぁ。見つけたら是非。おすすめです。竹中さん格好良かったもん。


コレクションも全体的にはリラックスしたスタイルが多くなってるので、気張らずちょっと崩してるくらいが丁度いいかも。この崩しスタイルこそROBROYの真骨頂だけどね。皆さんにいいものが紹介できるように。僕の好きなファッションアイテムどんどん載せていきますので、お楽しみに!!

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿