ページビューの合計

2011-10-06

おすすめブランドを紹介!2

どうも!ROBROYの吉田直矢です。

おすすめブランドを紹介2ってことで僕が愛用している時計を紹介。


OMEGA Speedmaster professional







実は人から譲ってもたったものなので、いつのものかはわからないんですが、プラ風防の裏がスケルトンではないので、恐らく4thとかかな。

気に入って常に使っています。




















NASA公認の月面着陸モデルってやつですね。
ちなみに僕の好きなジェームズ•ボンドは、オメガのシーマスターです。

007 慰めの報酬モデルはなんと売上高1億円超の即完売。やっぱりファンは多いんだね。
カッコいいことは全てジェームス•ボンドが教えてくれるらしいので、皆さん見てみましょう。


ファンの方には怒られるかもしれないが、僕は最近のしかまだ見てません。ですがめっちゃ面白いよ!ただ、ダイ•アナザーデイのラストのピアース•ブロスナンがハル•ベリーに言う台詞がどうしても...。

〈ネタバレ〉
詳しくは覚えてないけど、確か爆破した飛行機から二人でパラシュートで脱出して、ハル•ベリーが、

「こんなスリリングなこと初めて」

みたいなことを行ったら、ピアース•ブロスナンが、

「じゃあ、今度はベッドの上でもっとスリリングなことをしようか」

的なことを言って終わるんですが、


何じゃそりゃ!!おっさんなのは体だけにしてくれ!しかもどうしてそのコメントでときめく!

これは日本語吹き替えで見るとマジでウケます!英語で言ったらまだかっこいいんだろうな。日本語にするとセクハラで訴えられます。


ダニエル•クレイグのやつは面白いから見てみて!

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿