ページビューの合計

2011-10-05

吉田拓矢 2ndsingle 「願わくは君の笑顔から」発売!

こんばんは。ROBROYの吉田直矢です。


兄のCDが発売したので告知です。9/28に2nd single 「願わくは君の笑顔から」が発売になりました。


















ジャケットの黒のプールオーバーはROBROYのものです。ジャケットデザインがジミヘンっぽいと思うのは俺だけか?

今回、ROBROYのWebsiteやグラフィックをお願いしている菊池哲夫くんが、ポスターのデザインも担当しているということでそちらもお楽しみに。CDジャケットのデザインとはまた違って哲夫風の温かみがあるものに仕上がってると思います。俺もまだ見てないので楽しみ。
因に、10月19日には、松井五郎トリビュートアルバム「風のよせがき」の中の1曲「誰も次の駅を知らない」に作曲と歌を担当しているそうでこちらも乞うご期待。




















年内発売のアルバムのPVとCDジャケットのスタイリングを担当させていただいてますので、こちらも楽しみにしていてくださいね。





ほんで、またまた告知ですが、僕の親友 久松大士くんのお笑いコンビ「少年感覚」の単独ライブも11月頃には開催予定とのこと。こちらも最高に良いコンビなので是非、見てみて下さい。














左が大ちゃん、右が向坂(サキサカ)。大ちゃんは大学からの親友、向坂は大学の後輩です。吉本クリエイティブエージェンシーの期待のホープ。是非皆さん、応援してあげてね。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿