ページビューの合計

2011-10-05

どうも!ROBROYの吉田です。

こんばんは!ROBROYの吉田直矢です。

先日は、親友の結婚式でアニヴェルセル表参道へ




















まぁ相変わらずきれいな建物です。よく前を通るんですけど入るのは初めてでした。

さて、友人代表挨拶とか頼まれてたので、だいぶ落ち着かない式でしたが、本当に感動的でした。
友達っていいね。幸せな一日でした。新郎がROBROYの一番のお客さん!彼が買ってくれた5500円のTシャツから始まりました。もう6年。こらからも頑張りますよ。



















さて、季節も秋にかわって、もうすぐ今年も終わります。その前に楽しいクリスマス!ギフトシーズン到来です。今、取り扱おうか迷っているアイテムをちょっと紹介。

evian designers Bottle

2008年から続いているミネラルウォーター エヴィアンのデザイナーズボトル
2008年 クリスチャン•ラクロア

















2009年 ジャンポール•ゴルチエ

















2010年 ポールスミス















2011年 イッセイミヤケ

















そして、2012年は、クレージュ




















面白い企画ですよね。昔のボトルはもう手に入らないので、希少価値が高いです。現在、Seven Colorsでの仕入れは検討中なので、決定したらまた連絡しますね。


今年のプレゼントは何がいいかなぁ?皆さんも今から待ち遠しいと思いますが、ROBROYもギフト商品多数用意してますので、是非店頭で見てみてね。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿