ページビューの合計

2011-10-25

展示会にて。

こんにちは!ROBROYの吉田直矢です。

今月は展示会シーズンの為、多くの会場にお邪魔してきました。今回、友人のブランド、「RYOTA SHIGA」をご紹介したいと思います。


今年のSSで東京コレクションデビューを果たし、先日のパリのコンペティションで見事優勝を果たした、今後のジャパンファッションシーンを担っていく期待の新人。僕の友人でもあります。
























タイトルは「しゃーまん」

彼のエレガントな作品は、どこか日本を感じさせるものが多い。今の日本人には逆に新鮮な洋服に感じる

























丸洗いできる革のハーフコートは極限まで革を削いで作りこまれており、重さを感じさせないほど しなやかで美しかった。
















































今後はパリでの活動も始まる「RYOTA SHIGA」

目の離せないブランドになりそうだ。こうした友人の活躍は本当にうれしい。刺激を受けると共に、形は違えど同じファッションという分野で尊敬できる友がいるということは、人生の財産だと思う。僕も頑張らないと。



ROBROYはと言いますと、今日はHPの打ち合わせ。カメラマンのwakiちゃんと撮影のことについてのお話。
また、今度ちょっと有名なファッションサイトでブランドを紹介してもらえるかもです。僕の写真も欲しいとか言われたんですが、こういうのはマジで慣れてない。頑張ります。ではまた話しが進んだら報告します。因みにHPの立ち上げは12月を予定してますお楽しみに!ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿