ページビューの合計

2011-11-04

どうもどうも!ブログの更新でございます。

こんばんは!ROBROYの吉田直矢です。

先日は、Seven Colorsでハロウィンナイトでした。
多くのお客様にご来場頂きました本当にありがとうございました。

そのときの写真を一枚。

いつもお世話になってる僕の相棒、ミスターTetsuoと右後ろがMashu。
正面がゆず。そんで一人でできるもんKuroちゃんとジャックスパロウの僕です。

疲れたけど、楽しい一日でした。またみんなとこうやって交流と深めていければと思います。







さて、そんで一昨日は、吉田拓矢ワンマンライブ!

六本木のBE HIVEに行ってきましたぁ。今回はROBROYが衣装提供しているPVのお披露目ということもあり、僕も期待が膨らむばかりであります。

よくわかりませんね。



PVの中で、ヨシタクが着ているジャケットが、今期ROBROYのコットンストレッチジャケットです。

12月にはHPが立ち上がるのでそちらでちゃんと紹介します。














ほんで、今回のライブでプロデューサーやモデルさんとお話ができて、益々活動の幅が広がりそうで僕としてもとても充実した時間になりました。

今後のROBROYの活動に乞うご期待であります。






最後に、おすすめのアイテムをご紹介。(これ恒例にしていこうかなぁ。)

ボルサリーノ レザーグローブ

あのイタリアの老舗帽子ブランド「ボルサリーノ」。そこの革手袋です。

革手袋は、日本のメーカーがライセンス事業として企画製造しているものなんですが、いいよこれ!

スゲー上品。これはレディースなんだけど、気品あるお嬢様には是非おすすめ。男性諸君、クリスマスのプレゼントはこれで決まりだね。

両サイドのラインはスエードでございます。


是非、店頭で見かけたら着けてみて。滑らかな着け心地が病みつきです。


























今月はいよいよHPのメインページの写真撮影。ヤベーぜ!準備が何もできてねぇー!どうしよう。今回は、相棒Testuoも登場するので、お楽しみに!

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿